SSブログ

三浦マイルド ネタ [芸能]

三浦マイルドのネタは、R-1ぐらんぷり2013の決勝で、
何が登場するのか注目されていましたが、
道路交通警備員のネタでした。

【優勝】R-1ぐらんぷり 三浦マイルド 決勝戦 2013/02/12


このネタで、満票での優勝を決めました。
R-1ぐらんぷり第11代王者です。
今年のR-1には、3684人がエントリーしたので、
その頂点にたったんですね。
すごい偉業だと思います。


三浦マイルドは、R-1ぐらんぷり2013の1回戦では、
「広島弁講座」というネタでした。
決勝ブロックでは、フリップネタでしたね。
それを決勝トーナメントでは、思い切って道路交通警備員ネタに変えてきました。
勇気ある決断ですね。
このネタには、かなり自身を持っていたのかもしれません。


今回の優勝で、三浦は賞金500万円を獲得しました。
それに、関西テレビ・フジテレビ系の冠番組が与えられるようです。


以前、三浦は、近鉄阿倍野店の生鮮食品売り場でバイトしていました。
現在もたぶん、バイトをしながら芸人活動を続けているんだと思います。
今回の優勝で、もうバイトをしなくても
芸人の仕事に専念できるようになるかもしれません。


お笑いの世界も厳しいですね。
人を笑わせるのって、本当に難しいことだと思います。
人に楽しみを与える職業って、素晴らしいですよね。
たえずネタも考える必要があるんでしょうね。
創造力がないと続かない職業だと思います。


三浦マイルドの今後の活躍を期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。