SSブログ

田上よしえ 動画 r-1ぐらんぷり2013 決勝進出者 [お笑い]

田上よしえの動画です。

田上よしえの動画


田上よしえが、
r-1ぐらんぷり2013の決勝に進出しました。


東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり2013の決勝進出者が、
1月31日、東京都内で開かれた会見で発表されました。


決勝進出者は、
田上よしえ、岸学(どきどきキャンプ)、
三浦マイルド、ヤナギブソン(ザ・プラン9)、
プラスマイナス岩橋、ヒューマン中村、三遊亭こうもり、
桂三度、キンタロー。、スギちゃん、アンドーひであき、
雷ジャクソン高本の12名です。


田上よしえは、初の決勝進出ですね。


今日の彼女のツイッターでは、
「R-1決勝進出した事は嬉しいが、
明日までに払わなきゃいけない
数ヶ月分の水道代が払えそうもない事に変わりはないのだ!」
などとツイートしています。


R-1決勝進出が決定した後も、
文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」などに
出演するようです。


お金には、余裕がないようですが、
R-1決勝進出によって、今よりもっと
人気がブレイクして稼げるようになるといいですね。


お笑いの世界も、裕福なのは
脚光を浴びている一部の芸人だけですよね。
厳しい世界だと思います。
R-1グランプリで優勝すれば、
賞金500万円ですね。
大きい金額です。
田上よしえにも、がんばってほしいですね。
応援します。


「東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり2013」決勝は、
関西テレビ・フジテレビ系で
2013年2月12日(火) 19:00 ~20:54の放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。