SSブログ

広末涼子 関東連合 元旦那 見立真一 [芸能]

広末涼子と関東連合の噂が、
いまだにネット上でたえませんね。

広末涼子.jpg

広末は、今年1月19日に放送された
テレビ朝日開局55周年記念番組の
黒澤明ドラマスペシャル 野良犬に出演したり、
女優としては安定した人気を確立しています。
このままいけば、息の長い
日本を代表する大女優になるでしょう。


そんな彼女を悩ませているのが、
関東連合です。
関東連合が事件を起こすたびに、
広末の名前がネット上に浮上します。
彼女にとっては、いい迷惑でしょうね。


現在、関東連合は、昨年9月におきた
六本木クラブ襲撃集団暴行殺害事件で、
16人もの元メンバーが逮捕されています。
大部分の報道機関が、
元メンバーと報じていますが、
六本木の事件でもわかるように、
実質、現在もメンバーですよね。


この事件の被害者は、
人違いで殺害されたと報道されています。
関東連合と以前から対立関係にある
新宿のグループの幹部が、
被害者に似ていたことが原因になったようです。


この殺害事件の首謀格と目されている
見立真一容疑者は、現在、フィリピンに
潜伏中だということです。


広末の元旦那の岡沢高宏(37)が、
10代の頃から関東連合と交流があり、
見立真一と一緒に食事をしたことや
尊敬できる人物だと自身のブログに書いたことから、
広末と関東連合の関係も取りざたされるようになったんですね。


現在、広末は、キャンドル・ジュン(38)と
再婚していますが、
岡沢氏とのあいだに長男がおり、
岡沢氏と長男は、
定期的に会っているようですね。


それは、長男のためにもいいことだと思います。


ただ、岡沢氏は関東連合ともうかかわるのは、
完全にやめたほうがいいですね。


子どものためにも広末のためにも
いい影響は与えないと思います。


人間って、出会いやつきあう相手によって、
運命を大きく左右されることがあります。


交友関係や恋愛関係でも、
自分の心を冷静に保ち、
正しい判断ができるようにしたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。